横塚弘之 フリマで仕入れる ●●●●転売ビジネスは稼げるか?

こんにちは、ろしです。

メルマガ読者の方から、これってどうなんですか?
という問い合わせが何件かあったので、

ちょと気になったこともあり、実際に購入してみました(笑)

このブログを読んでいる方は、
転売に興味がある方が多いと思うので簡単に紹介しておきます。

>フリマで仕入れる ●●●●転売ビジネス

まず転売についてですが、ブログでもメルマガでも書いていますが
やる事は非常にシンプルです。

安く買って高く売るだけですからね。

相場以上に高い値段で売るのは普通の人には無理なので、
いかに安く買えるかが最も重要となります。

言い換えれば、
安く買えれさえすれば誰でも利益を出せるのが転売なのです。

そんな転売で、儲かる取り扱い商品を一点に絞って
情報として発信しているのがこの教材になります。

このレターを見た時の感想は、

「商品一点だけの情報を販売するとは潔いな(笑)」

というものでした。

「初月から月収100万が1日10分の作業で得られる」とかの
商材がはびこっているこの御時勢にですよ。

とまあそんな訳で、実際に購入して内容を確認しました。


内容を簡単に言うと、

フリマやバザー、リサイクルショップで、
ある商品を仕入れて、オークションで売るという内容です。

フリマでこの商品が売られていないことはまず無いですし、
少々この情報が出回っても、しばらく飽和することもないでしょう。

そのくらい良く売られている商品ですが、

フリマやバザーでは供給の方が多く、オークションでは
需要の方が多い商品なのは間違いと思います


また、取り扱う商品が一点だけなので、仕入れの際に
膨大な商品知識が必要なく、目利きでの仕入れが可能というのも
メリットかと思います。

デメリットは現地仕入れが必要なことでしょうか。

仕入れに行かなければ売上・利益は0円ですので、
出不精の人には向かない教材かと思います。

まあこれはせどり全般に言えることですね。


あとは、教材の情報に見合った価格かどうかという点です。

¥12,800という金額は、仕入れに行って商品を、2~3点仕入れて
売れば元が取れる金額
ですので、

実際に仕入れに行く人ならば、高いということは無いでしょう。

また、フリマに行ったときに、
目利きのできる商品が必ず売られていますので、
フリマやバザーに行くのが楽しくなる効果も侮れません。


私の場合はこちらのメリットが大きいかも知れません。

妻と一緒にフリマに行っても退屈せずにすんで、
しかもお小遣いまで稼げちゃうんですから(笑)


手法がシンプルにも関わらず、再現性の高い手法と思いますので
気になる方はこちらから確認してみて下さい。

>フリマで仕入れる ●●●●転売ビジネス


もちろん私から購入して頂いた方には特典が付きますよ。


最後に・・

最も美味しい利益の取れる仕入先は、
ネット仕入れが不可で現地仕入れしかできない古物市場やフリマ、
バザーであるのは間違いありません。

古物市場は古物商の免許がないと入れませんが、
フリマは誰でもいけるので、ここで仕入れが出来るようになると
常勝せどらーへの道が開けていけます(笑)

自分の判断と行動で数千円でも数万円でも稼げると、
きっとこれからの人生が楽しくなりますよ。

私はそれで会社やめちゃいましたけどね(^^;)



これから転売を始めようという方も!

melmagaLP480



【メルマガ登録特典】

  1. 中国輸入リサーチ結果記入シート(利益計算、JANコード計算付)
  2. 商品説明文に使える「文章力アップ講座」
  3. amazonカテゴリ別 上位1%ランキング一覧
  4. 針混入事件時のamazonへ提出した調査報告書
  5. 転売を始めてから月商100万に達するまでの会計帳簿


>配信内容の詳細はこちらからご確認下さい



▼メール講座登録はこちらから▼

お名前
E-Mail




お問い合わせや、御相談、質問はこちらからお気軽にお寄せ下さい。
返信のお約束はできませんが、返信率の実績は100%です!(笑)

http://m-master.com/toiawase

御意見や御感想も頂けると嬉しいです。

連絡をお待ちしております!!



記事が役に立ったと思ったら応援お願いします!
↓↓↓

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

ろし

 

こんにちは、
管理人「ろし」です。

 

22年勤めた会社を辞めて、現在は中国輸入転売で生計を立てています。毎日楽しくて充実していますよ!
>プロフィール詳細



無料 転売メール講座 ろしメルマガ転売なんて簡単なんです! 人生変わっても責任持ちません!!
【登録特典付】

このページの先頭へ